High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/5 Saturday | ふくいへ

4時25分自然気象でそのまま起きる。時間はあるが、明日はもっと早く起きなけれないけないし、今日寝るまでの起きている時間を長くしないと。

軽朝食を済ませ、体感トレ少々。薄暗いうちからもそもそと遠征の準備を始める。チェーンはあまり汚れていないので、ワコーズマルチファーミングスプレーで簡易清掃の後、チェーンルブを少々多めに塗布。Extreme買ってあるけど、塗布前の準備が大変なので今回はやめておく。天気大丈夫そうだし。

ジムニーへのバイク搭載は先週練習済みなので、粘着シール付きマジックテープをつけた状態での本番貼付けのみ。位置をしっかり決めてから紙を剥がしてペタッと。後は段ボール、荷物をそれなりに積んだら安全ぽい。

今回も早めに出て、途中でゆっくりご飯食べたり景色を眺めたりしながら行こうと思う。