High on Life

NO BIKE NO LIFE

6/8 Saturday |

本日は親戚の神事で綾部まで運転手のお仕事。朝の時間には余裕があるので、外練しようと心の準備だけしておいたけど、起きれず。昨晩頸椎症の薬を飲んだ時間が遅く、4時過ぎに目が覚めたが、眠気が強くて起きれず。

 

Mariaさんでクルクル回して、とりあえず汗出しておこうと言う作戦。YUMEZI城登りは少々気合を入れて、5分/235wで登っておく。平原で暇になったので最後にCoco さんに遷移したら同じ平原の少し先に出たので、NEOKYOに入って3倍キープで少し逃げ気味に走っておく。

 

47m32s NP180w 172/350w 131/162bpm 86/97rpm TSS46 CTL53

 

昨日は広島の山奥へ日帰り出張で疲れた。今日も運転手は辛いが、薬の作用がまだ残っているのが余計だ。