High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/30 Monday | 大谷君よりコペッキー

勿論大谷選手には注目しているし尊敬している。しかしだ、月曜の朝会社での話題が大谷君のことばかりなのは少々不満だ。いやぁフォレリング味方居たのかぁ?イラつきすぎじゃねえかなぁとか、コペッキーは冷静だったよなとか、そんな月曜朝の会話ができるのってヨーロッパに限るわなそりゃ。いやぁ大谷君凄いわ。

今朝、GARMIN EDGE540 のcrime proをいじろうとして気づいたのが、今日はこれくらいにしとけー!って言うメッセージがEDGEのトップページに書いてあること。ちなみに今日は・・・、1時間17分を125〜175wで回しとけ!って書いてあった。17分ってどう言うこと?で、言う通りにしたら、走ってる最中から疲れが抜けていく感覚で、最後は力が戻ってきた感じ。グループライドのリーダーJillとF.emkeの2人にもお礼を言って終了。GARMIN先生ありがとう。

 

Up with Maria:10m35s TSS7

Group Ride: SZR Lazy Birdies (C) on R.G.V.:63m12s NP162w ave158w 129/148bpm TSS63/CTL74/TSB-26