High on Life

NO BIKE NO LIFE

今週も雨なので記録更新

とはいかず、45分で心が折れる。今日はさすがのアラシロ君も助けてくれず。元々1時間32分目標だったので負荷は軽め。
今日からタイトル写真を変えてみました。
明日は出勤なので、朝の軽め45分に加え、夕方3週間ぶりの加圧トレの後、30分高負荷ローラー。24分ビルドアップ+4分メディオ+2分流し。このところストレス肥りで体が重かったので、今日の加圧と高負荷ローラーで爽快感が蘇えった。お酒がこんなに好きでなかったら、草レーサーとしてはもうちょっといい所までいけたんじゃないだろうか、と、取らぬタヌキの皮算用。人生悔やむにはまだ若い。これでびわいちバージョン2の後、来週末で3週連続外走り無しと言うことに。来週は走れますように!