High on Life

NO BIKE NO LIFE

とりあえず練習

GOUREN+打田補習  104.38㎞  29.3㎞/h
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=dbdac5bc117c9e2f76cd606b6ad96e0e
今日は練習会における新しい楽しみ方(自分には実行できる力は無いと思いますが)を見つけました。タヌキの丘を思いっきり逃げて、307も422も思いっきり逃げて、大石コンビニのトイレいっちゃーく!!!それはそれは気分爽快でしょう!今日は塾長が途中までやってはりました。体調が戻ったら私もやってみたい!
で、今日の私の体調は・・・、最悪です。いつまで経っても身体の調子が戻りません。首が痛くて左の脚と腕が痺れます。おまけにコスカボ効果もあいまって、しんどいしんどい。やっぱーベアリング交換しないとだめですね。まあ、ホイールの重さを考えればよく走った方と思いますが、とにかく走った後が酷いです。最近ほんとに疲れ方が酷くて、二日続けてバイクに跨るなんて想像だにできません。単に歳をとったせいか、それとも体調の悪さが顕著に出ているのか。どこかでしっかり区切りをつけてちゃんと走れる身体に戻したいです。このままでは鈴鹿も黄色信号です。
無理はいかんですね。再びステムを3ミリ上げ、というか元のポジションに戻しました。

いい気になってはいけません。春にはこの位置でも充分スピードは出ていました。ヘルニアおじさんがカッコ気にしていてはいけません。自分が気持ちよく走れるポジションをもう一度探しましょう。
さて、明日はどうするか、朝起きて身体に聴いて決めましょう。