High on Life

NO BIKE NO LIFE

だらだら練

61.6km 26.6km/h
和束のち弾薬支処から打田

昼から出発。昨日の疲れが残っていてきつかった。
湯船から朝宮を回って魚の骨練にしようと思ったが、和束を超えた辺りから雪が振り出し、だんだん吹雪いて来たので、二つ目のトンネル手前で折り返して逃げ帰ってきました。
少し距離を稼ごうと、開橋から弾薬支処北側を抜け、打田を登って帰宅。
そんなに風が強い訳でもないのにやたらとしんどかった。午後練は体がだるくてよくない。どんなに寒くても、やはり耳元を寒風がつんざく中、早朝から行かないと体も精神もパシッとしませんな。


今日もSES6.7で

持ったら軽いのに走ると重い、今日も辛かった・・・。