High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月3日文化の日 熱花に気付かされる

自分で感じているより疲れが溜まっていたようだ。先週から歯磨き時に唇の端に違和感があったが、今週月曜熱花ができていた。日曜のQueen Stage of OSLT の疲れもまだ抜けていないし。熱花は体力・免疫力が落ちている証拠。今風邪ひいたりコロ助もらったりしたら万事休すなので、水曜日は在宅勤務とし練習もやめた。

鈴鹿まであと9日。疲れの残り方からすると、追い込む練習は今日が最後。ホームストレート山脈+シケイン峠に似たシチュエーションをやっとこうと、東畑打田弾薬支処4周回。水取から天王方面へは登りが少し長いので、鈴鹿対策としては弾薬支処の方が良い。

先ず東畑を登り、打田を下って橋を渡って左。折り返して須賀神社裏の劇坂を上って下りて左折。また打田を下って水取から旧フラワーセンター方面へ。ティファニーにように京奈和下で右折するのが怖いので、真っ直ぐ集落まで下り役場前を通って戻ってくる。このコースだと4カ所はホームストレート山脈+シケイン峠のシュチュエイションがある。須賀神社裏の劇坂は鈴鹿的には無用だが、やった気になれるので入れた。これを4周。まだ日曜日の疲れが残っているので脚が重いが、体重が落ちている分で何とかやれた。上りが多いと腰が割れそうに痛くなるので、4時間持つかどうか、そこが心配。

ストレスラインの上下が激しく、良いインターバル練習になった。天王行くよりTSSが低めだが、9日前ならこれで充分。

東畑打田弾薬支処クルクル

2h36m10s 67.43km 1,165m↑ NP200w 182/466w IF0.85 TSS188 CTL73.7

 

 

鈴鹿にエントリーして始めた減量作戦というただの酒減らし。3ヶ月で8キロ落ちた。急がずゆっくり落としたので体力的にも問題無い、はず><。

おきなわ対策ならもう3キロ落としたいところだが、鈴鹿ならこの辺で良いかなぁ?もうちょい落としたかったが、これ以上は精神的にストレス貯まるので悪影響も出易い。エネルギー切れ防止に燃焼させる脂肪をちょっと持っといた方がいいかな。

 

日曜の疲れに今日のインターバル練のTSSを上乗せしたので、今週末のLast OSLTはゆるゆるにする予定です。