High on Life

NO BIKE NO LIFE

困惑するわもぉ〜

日曜日雨っぽいので、頑張って早起き。いつもより早めに出て一人lsd

距離: 106.21 km
カロリー: 1,563 C
平均スピード: 26.8 km/h
最高スピード: 51.9 km/h
平均心拍: 132 bpm
最高心拍: 175 bpm
平均パワー: 166 W
最大パワー: 862 W
NP: 192 W
IF: 0.755
TSS: 208.8
Work:2,186 kJ

程よい強度で気持ちの良い平坦ロングがしたいのだけれど、取れそうで取れないそういうコース。今は強度より距離をこなしたいんだよなぁ・・・。とりあえず旧GOURENコースを行き、307右折で、信楽〜牧〜田上〜関津と回る。久方ぶりの関津峠は、記憶の中の勾配を遥かに超え、途中ストラーダ初級組っぽい皆さんを抜きながらも、ほうほうの体で山頂通過。こんなしんどかったっけ?大石コンビニで初休憩して、あとはいつもの帰宅コース。午前中に帰らないといけないので早く家を出て、11時半帰宅で106キロ。風が弱く走り易かったけど、“先頭固定”の単独練で午前中だとこのくらいが限界。もっと距離を!


困惑のホイール

登りはとてつもなく重く、下りは死ぬほど怖い。両方慣れが肝心とは言え、ほんまに自分のもんにできるのかこんなもん。大戸川沿い後半のワインディングな下りでの恐怖ったら・・・。どんどんスピードが出て、なんだか執拗にバイクを起こそうとするかのような挙動に、ただでさえ稚拙なバイクコントロールが付いて行かず、加えて指先しびれる寒さでハンドリングがままならず恐怖の連続。上手な人が履いたら凄いことになるんでしょうね、誰も追い付けない!みたいな。岩船寺からの下りでいつも塾の皆さんに置いてけぼりを喰らう下手糞な私、なんとかスキルをアップせねば。

あ、それから初外使用のTIME、いいですね、多分。いつも必ず痛みが出る左ひざ、今日は出ませんでした。Q-ファクターかなやっぱり・・・。