High on Life

NO BIKE NO LIFE

幻想と現実

GOUREN 98.21km
https://connect.garmin.com/activity/756875111
昨日風呂に入らなかったので、なんかあちこち痒くて走りに集中できませんでした。馬鹿かお前は、と言ってませんか誰か?


今日のカテ3は速かった。
アルカンシェルな高校生もいたし、1500ワットな青年もいたし、”おじさんの星”寺さんもいたし、精華町のおっさん3人が並びでペースダウンしても、すぐにN川さんと塾長がペース戻すし、何せ脚を使わされた。
湯船森林公園、バーベキュー場を過ぎた辺りでカツンッと行って、寺さんに抜かれた後、後ろから羽交い締めにしてくっ付いていくイメージ。今朝抱いたそんな淡い幻想は、序盤からの速いペースに打ち砕かれた。寺さんのペースアップの後、前に出た時点で脚は終わっていた。当たり前だ!何考えてるんだこのデブがっ!と反省しきりです。二度とそんな夢は見ません。出直します。

段々と走れるようになってきたのは事実なので、去年のように地獄のビワイチで脚が燃え尽きないよう、今年は自重して266km大人しく走り切ろうと思います。あしやんさんの鬼引きに要注意!あとはサドル。だいぶ慣れたけど、休憩を挟みながらとはいえ、266kmお尻が持つか、背骨が持つか、心配ではあります。しかし、脚の回し具合からしたら、当面このサドルからは離れられないような気がしています。漢のサドル。

29日参加の皆さんどうぞよろしくお願いします!



小手毬が咲く季節は、人間にとっても過ごし易く気持が明るくなります。