High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月6日土曜光ファイバーの日

今日は午前中KCN京都さんの、同軸ケーブルから光ファイバーへの取替え工事。外の引き込み線と電柱の上についてる箱を交換して、次に宅内のブースター交換と、2台目以降地デジオンリーだったTVへのBS分波作業。これで台風の時でも電波が乱れたりすることはなくなるとのこと。WIFIも環境もきっと安定するはず。

意外に早く終わったのでどうしようかと思ったが、朝から10時に合わせて行動していないのでMEETUPは諦める。10時半ごろからWatopia_Three Sistersへ入り標高稼ぎ。もう今週は連日上りで脚がジンジンしているので最初っからゆるゆる。ZwiftKOMは3分20秒、EpicKOMは30分以上かかってAve187wで。ラジオタワーのみ途中から脚が回り出したので、217wで3番タイム。時間も押しているし、気持ちにも元気ないし、VolcanoKOMは避けて、Two Sistersで終了。

午後テレビ観ながらマッサージガンで脚の筋膜リリースを試みる。iPhone12miniのカメラが勝手にスロー録画するのなんとかならないか?効いてるかどうかはよくわからんが、骨と筋肉が接するラインに当てていると気持ちいいのは確か。

夕方ゆららの湯で湯治して、ビール飲みながらチャリダー。フランス人コーチの理屈には確かに頷けるところがある。トロンへの道が終わったら、あの理屈取り入れて集中型の練習やてみようかしら・・・。

f:id:cerveler_y2:20210206152643j:plain