High on Life

NO BIKE NO LIFE

4月18日日曜 晴から雨

昨日少し飲み過ぎて今朝5時40分起床。今日はゆっくり散歩できる。プランク120秒、バランスボール膝立ち150秒。風が強いが日差しがある。薄着で影に入ると寒かったが、鹿の台を抜け、鹿畑のスサノオ神社でお参りし、サイエンスタウンを抜けた頃には体の内側からポカポカしてきた。果てしなくアップダウンを繰り返して高山へ出て、さらに東畑へ登り返して精華町へ降りる。東畑を歩いていると沢山ローディーが通るので楽しい。うずうずしてくる。広瀬氏が東畑リピートしているようで、私が鳥谷池から下山している間に3回登ってきたので、10回は逝ってるだろうな。もっとか?集会所まで降りて待ち伏せ

f:id:cerveler_y2:20210418165043j:plain

きっちり回っていらっしゃった

SSTでインターバルやるには絶好のミニ周回だが、私は無理だな><。気持ちが持たんだろうきっと。

2時間15分くらい歩いたので、ご褒美に7丁目のパン屋さんでサンドイッチを3人分買って帰る。ちょうど10時前だったので、家内と息子と3人で10時のおやつに平げた。実に美味しかった。

昼間やろうと思ってた作業は今日は気乗りせずやめ。別に今日でなくても良い。気持ち乗った時でないとろくなことにならないし。

夕方、今度は家内と一緒に1時間半ほど散歩。柘榴から山越えで北登美ヶ丘へ抜けて、駅へ降りて帰ってきた。狐の嫁入りでシャワーを浴びたが、やはり体の内側からポカポカ暖まっていて体が軽くなった感じ。

 

今週は前半に面倒が集中しているので、今日は気持ちが重い。来週末バイクにまたがってみるつもりだから、天気予報が気になるところ。MADONEにするかEMONDAにするかどうするか?アルミは体に振動くるからMADONEが無難かな。