High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/8 Friday | とってもリカバリー

今日は時間に余裕のある出張で、かつ明日土曜は乗れない予定。なので今日外練やっておくのもいいかと昨晩しっかり準備を整えた。が、夜中のドタバタで眠れず思いっきり二度寝。5時40分起床。ZWIFTでリカバリーにしようと決めて長めのコーヒータイム。

Dペーサーで行くつもりが、なんとなく緩そうなタイトルのグループライドがあったのでジョイン。かなりの緩さでお尻が痛かったが、疲れているしいいライドになったのではないかな。

初心者でも中級者のリカバリーでも病み上がりの人でも、みんな一緒に走れるというソーシャルライドのコンセプトはなるほどと思った。

 

Zwift - Group Ride: RO4H "Aaahh, Thursday!" Social Ride (E) on R.G.V. in France

60m05s NP102w 100/180w 103/115bpm 79/???rpm TSS19 CTL55