High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/2 Sunday | リカバリー

今日は帰省で練習無し。

と思っていたけど、帰省中の食べ過ぎ(食べさせられ過ぎ)に危機を感じて帰宅後ZWIFT。

Cocoさんでフルリカバリーのつもりが、ネオ今日飽きたので、ちょうどスタートしたばかりのアイルランドのグループライドにジョインする。

ゆるゆるなのでフルリカバリーにちょうど良いと思いつつフラットルートを6周の旅。

油断していたら4周目からじわじわスピードが上がり、6周目はミニレース状態に。Ascendersライドと同じだ。

付いて行けそうだったけど、せっかくリカバリーモードで燃焼ライドをしてきたのだからと、最後は先頭を見送ってゆるゆるとゴール。今日はそれでよし。

 

Zwift - Group Ride: Team RWB Endurance Ride (E) on Flat Route in Watopia

1h45m17s NP168w 163/366w 134/153bpm 86/103rpm TSS90 CTL44

 

アイルランドらしいグリーンジャージ

不可思議なw/kgの結果

なんだか出力がバラバラで不可思議だし、タイム差にも疑問符。そんな開くわけねぇだろ。何で?って感じ。心拍データがない奴ら怪しい。

まええわ。私の結果は、まさに低強度有酸素の積み重ねでバッチリリカバリー。追わなくてよかった。

グリーンのジャージはいただいておこう。