High on Life

NO BIKE NO LIFE

11/14 Tuesday | Scars of overwork

4日ぶりに4時半起床。それは良いが腰が痛い。生活習慣から来るいつもの腰痛とは場所も痛み方も違う。青竹をいくら踏んでも治らない。

明らかにオーバーワークの爪痕。9月10月に急激に上げたのが良くなかった。年間を通してある程度のレベルを維持しておかないと体のどこかに無理がくるな。

他人と比べて大したことやってないけど、自分の管理が悪い。

体幹トレができないので加圧ベルトを巻いてバランスボールと脚上げ。ZWIFTはBernieさんで脚を回すだけ。最初の10分加圧しながら。外した後は腰の痛みも感じなかったが、降りたらまた痛くなった。

 

30m13s NP108w 106/200w 100/111bpm 73/83rpm TSS11 CTL68

 

最低でも2020年位の滞留期間がないと駄目だな。今年はモンブラン剱岳の剣先みたいでいかにも無理してたなという感じ><。