High on Life

NO BIKE NO LIFE

12/17 Sunday |

今朝は昨日より下半身の痛み強かったな。鍋にあわせて日本酒飲みすぎたせいかもしれない。鍋だとついつい飲んでしまう。土曜日だし。

フォームローラーミニと青竹を駆使して痛みを和らげ、ZWIFT。先ずはMiguelさんと20分。うち10分は加圧ベルトを巻いて。ついでCocoさんへ遷移したらコナさんが居た。常時先頭付近に居てなかなか近づけないうち、先行逃げグループでコナさんはどんどん遠ざかって行く。しばらくしてフォロワーマークも見えなくなったので、もうJacquesさんへ遷移したかな?と思いきや、こちらの55分頃、遠くにコナさん発見。最後だしちょっと無理して追い付いておく。急激に上げたので脚ボロボロになって60分過ぎに集団から離れる。2分ほどクールダウンして終了。

 

63m51s NP167w 160/288w 130/164bpm 82/100rpm TSS54 CTL39

 

焦らず徐々に戻して行こう。

 

昨日HNK WORLD JAPAN で偶然観た鷹匠の物語に引き込まれた。命と命の探り合い、気の遠くなるような時間をかけて築く信頼関係に息詰まる思いがした。想像を絶する世界に生きる人々がいるのだと。