High on Life

NO BIKE NO LIFE

12/20 Wednesday | 年休

ようやく激痛で夜中に起こされることがなくなった。起きがけにじんわりと下半身の軽い痺れと違和感は感じるものの、痛みは感じなくなった。今日で発症からちょうど2週間。それくらい掛かるのは重症の方なんだろうな。だいぶ良くなったので、昨日夜、整体と温泉のダブル療法で追い込みを掛けたが、今朝はまだほんの少し違和感あり。とはいえ1週間前に比べればまともな人間に戻ってきた感有り、気持ちが和らいできた。

今日は年休で8時前起床。プチ体幹トレ後ZWIFT。体力落ちまくっているので、加圧ベルトを巻いてMariaさんと共にSugar Cookieへ。Appl TV アプデ時間で脚がパンパンになったので、合流後5分でベルトを外す。Epic KOM入口をかすめる所で自然と何名かで抜け出したのでそのまま行く。後半は自主的に3倍キープで周りを気にせず走る。遷移するのも面倒だし。

走り出してすぐにカウントダウンが始まって、25キロ走った時点でトライアル終了ってか?何それ?直後にサブスク更新のページへ遷移を促され、危うく月極で更新する所だった。18日にApple経由のサブスクがようやく切れたのを思い出し、走りながらZWIFT.com で年間契約完了。やれやれ。

 

61m37s NP170w 163/327w 128/151bpm 82/101rpm TSS54 CTL37

 

さぁ、春に向けて出直しだ。

来年の相棒はこの組み合わせ。

自分より先に記事を見つけた人がいてバラされちゃってたけど(笑。

ホイール2セットが1セットに化けちまった(笑。

bicyclecolor.com