High on Life

NO BIKE NO LIFE

夢のあとさき

ツールが終わって1週間ですねぇ。最終日シャンゼリゼでの夢のような映像が脳裏から離れず、通勤中も仕事中も思い出すたび目頭がじんわりとしてきます。今年は出張で見れなかった三夜を除いて全てのステージを途中からでも観ることができました。観れなかった三夜は平坦二夜にITT一夜でまあいいかというところ。昨年までは平坦は観てなかったのですが、別府、新城が何かするかもしれないと、今年は全ステージ録画していて、結果、周毎に重要な山岳や別府、新城が活躍したステージをDVDに移して、平日の夜はそれらをおかずにローラー三昧となりました。ほんとに夢のような3週間でしたね。来年はどうなるのか、別府はレディオ・シャックに行くのかなぁ・・・。私の部屋にはエアコンがなく(別にエコ趣味とかではなく、ただお金が無いだけ)扇風機のみで、30分のローラーでタオル2枚がビショビショになります。もちろん全身ビッショリ、靴の中もビッショリなので、観戦飲食を続けながらも、出張で大食いしながらも体重増は抑えることができました。もちろん体重減の速度が遅くなったというのは大問題ですが・・・。
明日は天気が微妙ですね。今日の雷と大雨で梅雨が明けてくれるのでしょうか?お山登りまで1ヶ月を切りましたが、体重減のペース上がらず、ASSOSの突然の値下げが気になって気になって仕方が無い今日この頃です。