High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月10日月曜 日曜と今日の忘備録

精神的に疲れている時に、やばいやつを見返してしまった。

NHK沢木耕太郎が喋っていた。歳を重ねて一層ダンディーになった氏はとてもカッコ良かった。酒が入っていたので、思わずAPPLE TVに手が伸びた。そう『深夜特急』。先ずは「疾風アジア編」。ヤバイです。何歳になってもこれはヤバイです。すべてを投げ出して旅立ちたくなるのです。言葉わからなくても、そんなに金が無くても、今くらいの洞察力と体力があれば、きっと行けるはず・・・・。甘いか。

 

あーあ、土日月と仕事して、今日も在宅で執筆と打ち合わせに集中して、夕方から酒飲んで精神を緩めたとところへの深夜特急攻撃には参った。

 

旅立ちたい。

 

 

土曜は1日中仕事。日曜はAscenders Rideのち仕事。月曜は朝60分Yumi Rideのち10時間仕事。そして今日午前中ラストスパートの後、メンバーで読み合わせして仕事を引き継いだ、つもり・・・。明日どうなっていることやら。

 

 

日曜120分のライドで脚がCocoさん仕様になっていて、月曜Yumi Rideは苦労した。Surf N Turfとかいう意味不明のコースはURUKAZIでしつこくアップダウンを繰り返す。終始苦しくいつでも辞めてやれ!って思いながらやっていたので、60分経過とともに綺麗さっぱり脚を緩めて、2分ほど流して終了。ほんまきついわ。

なんだかんだ言いながらも、ある意味で仕事は順調ともいえ、外部からの引き合いも今年はいくつかいただいている。新しい世界に脚を踏み入れていることがとても楽しみだし、刺激を受けることができる立場にいれることを感謝するばかり。仕事は私だけでやってきたわけではない。経験を後輩たちに還元せねば。

 

と言いつつ、今年の狙いは、ニセコ鈴鹿、おきなわ、そしてジムニー