High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月3日水曜午後在宅

午後のみ在宅で夕方最小限の時間で標高稼ごうと、昨日に引き続きインスブルック2018ワールドカップコース。ギリギリ一周できるかなと考えながら登る。

KOM 25m37s 217w でPR 更新。

時間的にまともに回っても標高稼げないと思い、下り途中で折り返してまた登る。これだっ!時間がない時はこれだな。40分ちょい、510m獲得して終了。

風呂入って飯食って慌ただしく整体へ。今月4周連続で加圧で追い込んだので今週はお休み。来週も飛ばして回復を狙う。それで1段階上がれればな。f:id:cerveler_y2:20210203220854j:plain

ようやく40%。先は長いぞ。

中国から2000×1300×15のフカフカヨガマット到着。中国製なんて家中に溢れてるけど,日本企業からではなく、天津、北京経由で中国そのものから来たのでびっくりしたが、特に品質に問題は無さそう。Amazonの評価は悪いものと良いものと半々だったので、たまたま当たりが良かったのかな。f:id:cerveler_y2:20210203144607j:plain

これまでミノウラマットの上に硬質ゴムブロックを敷いていたが、ダンシングが多いコースだとKICKR COREの脚が動いて外れる事が多かった。新しいマットが15ミリ、ミノウラマットが6ミリ。フローリングにかすかに反響していた低周波音はほぼ無くなりさらに静かになった。インナーで登ってる時なんか何も音がしない。体幹トレもしやすくなって掃除もし易くなってVery Good !