High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月31日月曜日

8時間は寝たのでいつも通り起床。しかしぐずぐずしていて筋トレの時間が取れず、バランスボール膝立ち90秒のみやって32分ZWIFT。

TSS:33 CTL:68.5 TSB:-16.2

リカバリーのつもりが1行間違えてモン・ヴァントゥコースに入ってしまった。なんか登るなぁと思っていたら、VENTOUX KOMに入ったので慌ててUターン。

平坦コースでリカバリーしたいのに一人二人と集団化してくると何だか燃えてくる。ついつい200wローテになってしまって、kickr climbのお陰もありいつの間にか結構追い込んでしまっている。いかんいかん。25分経過したところで心を鬼にして2枚シフトダウン。遠ざかっていくアメリカ人やフランス人を見送って流して終了。

kickr climbの斜度がマイナスになってハンドルが下がると、一瞬だが気持ちからホッとお休みモードになるのが面白い。