High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/4 Friday |

4時30分覚醒と起床。

今日も外へ走りに行きたいところだが、普通に出社だし、ZWIFT 。外に行く面倒さも、一度クリアしてしまえばなんて事はないということ。昨日は20キロとはいえ、高強度広瀬練の疲れはしっかり脚に残っており、今朝はCoco さんでもきつい。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Roule Ma Poule in France with Coco

30m17s NP185w 177/492w 137/160bpm 86/114rpm TSS31 CTL45

 

今日は発表があるかもしれない。今年上半期ずっと苦しかったことに対する結果。出るかな?

 

さておきなわ。今日時点でまだ140キロは閉じていない。

大学にダメ元で問い合わせたところ、やはり1110fridayは最終講評日。大学と会社の関係でやっている仕事に、私ごとで日程調整をお願いするのは流石に憚られる。

問い合わせてよかった。これで決心。

前週の鈴鹿に集中することとする。