High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/19 Thursday |

4時30分起床。今週は起きれているな。

水、青汁、MCTオイル小さじ2杯入り珈琲。

バランスボール、レッグレイズ2種。

ZWIFTはMariaさんだが登りは上げていく。11分から約5分間の城登り開始。200Wで序盤をこなし、後半は270w辺りをキープ。お城からの下り基調は単独でYumiさん強度を保つ。30秒くらい遷移で時計が止まるのが勿体ないので。

25分位で後ろからReglopper氏が追いかけてきて抜いていく。付いていくと220w位をキープ。執拗に逃げようとするのでこちらも執拗に喰らいつく(笑)。300wまで上げて29分から流して終了。なんでお前Mariaさんなん?ってお互い思ってるに違いない。

全体でJacquesさんレベルとなったが、相変わらずCTLはダウン。ちょっと悲しい。

 

30m15s NP184w 174/400w 133/161bpm 86/103rpm TSS31 CTL67.8

 

最近熊に襲われたって言うニュースがよくあるが、一昨日の外朝練でデカい猪が横切ってびっくりした。弾薬支処北の旧植物園から直角に道路を横切って藪に消えた。ちょうど果樹園のある所。追いかけて来たらどうしょうと、マジで速度を上げたけど、梅の木峠のPRは更新できなかった(笑)。

 

昨日午後少し歩く用事があったのだが、その後急激な空腹感に襲われ、冷や汗が止まらないという現象。慌てて肉まんと牛乳を補給して難を逃れたが、汗がしばらく止まらず。今朝何ともないのでホッとしたが、いったい何だったんだろう。