High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間20分錬

ぎりぎり、これ以上ないタイミング。 ツール・ド・弾薬支処 62.71km 26.8km/h 昨夜の予報を信じて目覚まし無しで就寝。朝目覚めて耳を澄ます。ん?雨でない?で時刻を見る。ありゃ7時回ってる。ベランダで空を見る。奈良方面は明るいが東の方角は鈍い色。ま…

また雨ぇ〜

毎週日曜日は祟られますねぇ最近。土曜日どうしても疲れてて走りに行けないので悪循環してます。来週岡山なのに全然練習量が上がりません。苦しい所での追い込み、例えばGOURENの和束〜湯船区間とか、そういう練習が足りてないので、長い時間高強度に耐えれ…

ローラーディ

雨でびわいち中止。 朝ローラー60分強度高め。 午後乗ろうと思いボーラからコスカボへスプロケ移植中に、スペーサーが1枚割れているのを発見。先週も別のスプロケのスペーサーが割れていたので、外走り用スプロケ全滅。ショップでスモールパーツ注文している…

岡山に備えて錬

他企画と重なっておりますが、岡山、鈴鹿に備え、恐怖の出前迅速さんから9月23日びわいちのお誘いが来ています。 出前さんから5名、練習会仲間から現在Kこいさん、Kのきさん、ポール、私の4名参加です。 本隊は、米プラザ8時半スタートで、琵琶湖大橋を渡…

へたれ王、北播磨で泣く

北播磨3時間ソロ 1時間13分、14週でリタイヤ お・し・まいっ! にしたいのは山々ですが、ちょっとだけ報告。 台風が近づき天気予報を気にしている間に会場入りが遅れあたふた。アップもあまりできず、スタート6分前に後輪がブレーキシューに当たっているのを…

休養日

ローラー60分 30.6km 心拍を上げずに、軽目、乳酸除去目的でゆるゆる。明日の三木市は曇りから雨。 ゴールまで持つかどうか微妙な予報。 加えて微熱ありでモチベーション低下中。 こちらでけいはんな参戦の皆さん頑張ってください!

北野塾+自主錬

寝坊したわけではありませんが、出掛けにぐずぐずしたため開橋間に合わず、加茂ローで一行と合流です。T木さん、M木さん、G藤さんと、山荒しのようなメンバーなので、平坦基調にしときます、と逃げようとしたが拉致。木屋峠と鷲峰山を登ってハンガーノッ…

大正池カットのGOUREN+ちょっとだけteamまんま練

88.94km 27.3km/h 寝坊で出遅れ。山田川直進で和束で本隊に追い付く。ローソンをなんとなくスルーして、強度低めでロング練へいくつもりが、Kコイさんがやって来て少しペースアップ。続いてチームまんまご一行様5名がやって来て、Kコイさんが飛びつき私も…

できるだけノンストップで練

業界的には、「振休なんて取れるくらいだったら休みの日に出ねぇよ、ったくぅ・・・」なたぐいなので、年に1回振休あるかないかみたいな生活の中、先週一つ山を超えたので思い切って振り替えてみましたぁ。んが〜大丈夫かなぁ色々ぉ・・・。 で、“できるだけ…

久々高強度練習

VIVAREN+打田 102.44km 29.2km/h なんやかやで集団走行からしばらく離れていたので、今日はとても楽しく練習ができました。いろんな面で谷間から抜け切れない自分に反して、回りは鈴鹿や乗鞍後かつ来週大台ケ原を控えて脚があんばい良く回りまくっている…