High on Life

NO BIKE NO LIFE

遅ればせながら

今朝の体重測定結果、68.7kg
4日連続で69kg台が続いた後の快挙でした。元々の今年の乗鞍までの目標値を18日遅れで達成したことになります。
明後日から能登の400kmですから、体重効果確認するのが楽しみです。
思えばこの18日間、結構頑張りました。乗鞍の結果は、ここ2~3年の身体状況から考えると、決して悲嘆にくれるだけのものではなかったと今では思いますが、仲間うちが皆さん自己新を連発された中での結果だったのが、少し何かが変わる切っ掛けになったと思います。一緒に頑張る仲間がいることは大きなことです。

この間頑張ったこと

1.コーヒーフレッシュ禁止
2.牛乳は低脂肪タイプ
3.晩御飯はおかずだけ
4.夜お酒は飲むけどツマミは禁止
5.朝、昼はしっかり食べる
6.毎日ローラー30分

これらを2週間程続けたら、トーンと体重が落ちだしました。ストレスは当然感じるので、能登を走った後は、少しペースを落として来年の乗鞍までの長期戦に備えたいと思います。

既に膝が痛くて、また今年の能登も不穏な気配がいたしますが、あまり負荷をかけず楽しく走って来たいと思います。


iPhone3GS たのしいです。出先で手軽に写真いじくったりして遊べそう。


能登の景色もアップしていきます。