High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月7日火曜日晴れ

本日は在宅勤務の予定。日曜日せっかくいい感じでスタートした仕事は、月曜寝不足で全くペースに乗せられず。何のために日曜やったのか分からなくなってしまった。というのも、日曜夜からの寝付きが悪く、午前2時にいかんと思いつつ眠りたい一心でドリエルEX服用。案の定朝起き抜けの頭が重く、会社に行っても目が冴えず。日曜の勢いで一気に進めようと考えていた仕事は遅々として進まず。げっそりして帰宅。

なので昨日は21時ごろにはドリエル飲んで臨戦態勢。デローザのフレームを買ってデュラエースを載せ替えるため見知らぬショプへ行こうとしているんだが、何度も道を間違え、ショップに到着する前に目覚ましに叩き起こされる・・・という悪夢を見る始末。あまりすっきりしないが横になていた時間の長さが効いて、朝ランはできた。

 

8.01km 5m12s/km GAP:5m01s/km 141/152bpm 176/188spm/1.09m

 

今週のメインはじっくり頭を落ち着け考えを巡らさないといけない内容。会社に行くと周りがドタバタしていて煩いので進まない。今日はどのくらい進められるか。

今日という1日に期待している。