High on Life

NO BIKE NO LIFE

2/21 Wednesday | 出張明け立て直し

4時30分起床。

月火の大分出張で膨らんだ体を立て直すため、しっかり起きてZWIFT。

Cocoさん強度が上がってるなぁ。特に派手な動きをしたわけではないけど、NPも阿部嶺二も170超え。

緩斜面ではパンターニ砲ではなくジルベール砲またはコペッキー砲で行く。頂上までの回転数が読めるくらいからダンシング、そのまま下り平坦でしばらく強度を保つとあっという間に先頭付近。上り初めで少々位置を落としても慌てないのが肝要。

終わり掛けに梅田兄貴が登場。こちらは時間切れで残念だった。

 

31m08s NP173w 171/280w 133/144bpm 84/93rpm TSS28 CTL25

 

濃霧で何も見えない別府で食した関ぶり海鮮丼。この量でぶりづくしはちょっときついか?と思ったけど、美味しくてあっという間に平らげた(笑)。