High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/11 Monday |

4時30分起床。まだ頭がボーッとしているが、平常のスタンスに強引に持って行く。平常?何が平常なのか知らんけど。

今朝は冷え込みがまた厳しい。昨日同様上下アソスでZWIFT開始。

Mariaさんとwondering flatsを行くが、脚が回らない。膝はマシになったようだが、要は体全体が温まっていない。こういう日はしっかり体幹トレをやりたいところだが、建築屋の朝は早い。時間は限られている。なんか良い手はないか?無いな。春を待つしかない。

YUMEZI城登りを終えたら制限時間なので上げておく。INOUE氏が付いてきたので、最後4倍で突き放す。相変わらず心拍数の落ちが悪い。130bpmまで落ちた所で終了。

 

26m15s NP162w 154/293w 125/149bpm 82/90rpm TSS21 CTL36

 

春が待ち遠しい。