High on Life

NO BIKE NO LIFE

6/27 Thursday | 外朝練

4時25分起床。割と寝易い気候だったので助かった。昨日届いたCadoのサーキュレーターもグッドな仕事をしてくれる逸品で、高かったけどこの夏活躍してくれそう。

本日在宅勤務のためなんとか外練したかった。路面が心配だったけど9割はドライで気持ちよく朝練できた。1時間16分でTSS90だもんなぁ。やっぱり外だな。

坂をトボトボ登りながらデブの解消法について考える。やっぱりおきなわか。鈴鹿はパワーで押し切れるのでダイエット効果薄い。2019年川上関門で終わった140を、やはり完走しておきたい。チャンスはもうあまり無い。

 

1h16m57s 32.67km NP197w 183/489w 133/160bpm 74/114rpm TSS90 CTL54

最近は外を走ったら、家に入る前に必ずフレームを清掃している。ボトルゲージのボルト付近は念入りに。バイクを綺麗にしていると気持ちがスーッとなるので、精神衛生上もとてもいい。

竹林園前の『くろんど池お疲れ様でした』セグメントは意識して回してPBを2秒更新。一応私で上位4%となっておる。んが!相変わらず燦然と輝くK久保さんの5秒と言うトップ記録。フォガチャルかコペッキーが来ても絶対抜けないぜ><