High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/6 Wednesday |

今日はShachoさん居なかった。

一人前に逃げている人が居たので、てっきりShachoさんだと思って追いかけたが、kuromoriさんだった。別にいいけど。

companion見て人違いだったら追うのやめるので、右のリストに出てくるまで追うのがよろしいかと。

 

昨日寝入りのタイミングが悪かったのがいけなかったか、何度も目が覚めて眠れず。非常に前頭葉が重たい感じだが、4時30分起床は守った。 とても眠い><

眠いけどいつも通り過ごし、上腕加圧の首肩体操もやってZWIFT。今日は薬をZWIFTの後に飲むことにしてみる。リリカもツートラムも効き目はじわじわ来るので、別にやる前でも後でもどっちでもいいのだけど。

Mariaさんに入ってからAmazonでミトロングVをポチ。高い><。Shachoさん居なくてガックリだったが、YUMEZIの城登りだけ3.5倍に上げて、頂上から1分間の3倍走。ちょっと強度を稼いでおく。

 

 

33m14s NP172w 164/311w 132/154bpm 82/96rpm TSS30 CTL34