4時30分起床。ロンドを予定外に最後まで観てしまった割には、早く目が覚めた。少しゴロゴロして時計を見ると4時28分。5時のアラームまで寝ようと思ったが、考え直した。起きれるのに起きないのはよくない。朝練できるのだから起きよう。昨日とは正反対に、短…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。