High on Life

NO BIKE NO LIFE

6/22 Monday |

5時31分起床。4時25分のアラームを止めて二度寝。だいたい月曜日はこうなる。もう毎週月曜日はレストと決めて、アラームを遅らせても良いかなという気分。もちろん今日もレスト。早朝に家出かつ宿泊を伴う出張が入ると週4になってしまうが、基本週5で練習できればいいくらいに思っていてちょうど良いのかもしれない、おっさんは。

 

ナンでこんなに評価が違うのか?Garmin先生の方が複雑系なのは分かるが、あまりにも違い過ぎる。バイタルって何だろう?間違うからヘルスケアの方を少し紐解いていかないと。