5時18分起床。アラームを止めて二度寝、して夢を見た。嫌な夢だったな。夢見ながらもうっすらと今日は休息日にするのがいいだろうと考えていたが、GARMIN先生からもその通りの指示が。体感と意思と指示が珍しく一致していて納得。グッタリ疲れているわけでは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。