High on Life

NO BIKE NO LIFE

まだまだLSD

連休初日、水曜日と全く同じコースをポタリポタリと流してきました。今日は風もあるし脚もできていないし、あえてゆっくりLSDを意識してAveは26.0km/h程度で。
C40のサドルはまだしなりができずポジションは高めで、後半になると腕、肩に疲れが出ます。首も少々だるめ。連続してこのバイクに乗るのはやはり控えた方が良いようで・・・。体重もなかなか下り傾向にならず、というより、なかなか食事量、飲酒量を何日も続けて減らすことができずに、歳とともに我慢と忍耐は逆に下り一直線という感じですね。

C40復活の詳細をこちらにアップしました。
これから短い連休はバイクを持たずに実家へ帰省します。たくさん歩いて汗かいて、バイクに乗らずとも肥らないように気をつけなければ・・・。
皆さんにも、怪我無く楽しい練習週間になりますように。