High on Life

NO BIKE NO LIFE

第2の肥満シーズン

さーさ、ついにツールの出番ですね。アラシロがまた走ってくれるんですね!今日は25時からチームプレゼンの中継です。さすがに今日は寝ちゃいますが、また明後日からジロに引き続いての肥満週間の始まりです。ちょうどツール最終週には家族旅行が控え、タップタップのビールっ腹強化月間突入です。
せめてもそれまではと、今週は強度を上げてローラーに取り組んでおります。たとえ30分走でも必ず後半にメディオ〜ソリアで追い込み、ゼーゼーハーハー言って取り組んでおります。正直な所、「脚力が体重に負けている」というのが私の最大の弱点なのです。今年は相当脚力上がっていると感じるのですが、それにも増して飲み食いは歳を追うごとに激しさを増しております。
サッカーワールドカップは、まあ〜あんなものでしょう。皆さんも7月は自転車で盛り上がりまショー!