High on Life

NO BIKE NO LIFE

おらが国のレースと世界のレース

配信される映像の画質からして全然違うのですよね、ツールは。別にジロが悪いというわけじゃあないのですが、やはりツールは一枚も二枚も上です。画質のみならず、撮影の仕方が違います。観客の数も違うし、撮る方も観るものの心を揺さぶる風景を映し出してくれます。
いや今日は長丁場なので撃沈寸前です。ブログ書いちゃったらもうあとはいつでも寝れるっていう感じで、やばいですね。今日は逃げ吸収後のスプリンターのステージです。
私は、と言えば、生ぬるい梅雨真っ只中で外走りするは断念。午前中スケーターの息子と一緒に30分ランで体を動かして発汗。夕方龍馬さんの前に高負荷ローラー35分でまずまず気持ちよい開放感を味わいました。
現在日本酒と共にツール観戦中。撃沈寸前です。頑張れアラシロー!




うわーっ、えらいこっちゃー!ラスト2キロほどコース狭すぎやろー!ペタッキィ?!って、時代が違うやろ。それにしても宮澤選手、解説プロ級です。将来が楽しみです。