High on Life

NO BIKE NO LIFE

違和感、頭痛、吐き気

それなりに1週間辛かったですね。落車ですもんね。ヘルメット割れましたもんね。

30分→40分と少しずつローラーも開始。60分で30km行くか行かないかの線までようやく戻って来たところ。強打した左モモが、まだ筋キックを喰らった状態から回復せず、力が入りません。
明らかに身体が歪んでいて、変なところに力が入るし、疲れ易いし、仕事していると夕方には吐き気が。
今日は加圧トレを整体マッサージに変更。身体のねじれと張りを緩めてもらって大分楽になりました。
明日は大正池か・・・、まともに走れないのでやめとくか・・・、でもみんなの顔見たいので、各ポイント先行スタートでリハビリ走としますか。