High on Life

NO BIKE NO LIFE

お父さんはマジで壊れました><

connect.garmin.com

久し振りに来たHigh School Boy M君は一段と強くなっていました。

OSLT区間:85.38km 30.2km/h 2h49m24s 

先々週3時間5分程で回ったコースと全く同じでしたが、M君8割:私2割の感じでエグい速度で回りました。平坦の場合でざっくり言うと、M君が前に出ると40km/h、私が出ると35km/hな感じ。お陰で大戸川、宇治川ラインで自己新連発でしたが、ローテの割合が上記の通りですので、自己新であって自己新でない、きっと自分独りでは永遠に更新できない記録が残ってしまったことになります。これは大問題だ。

年齢差トリプルスコア、オヤジセミロング練ならぬ、親子でセミロング練でした。お父さんは相当頑張りましたけど曽束大橋付近でほぼ全壊状態でありました。それでも何とか食らいつけたのは、地道にやっているパワトレもどきとMADONE先輩のお陰です。登りは全然ダメですけど今のところ・・・。まぁいいや、今は登れなくても気にしない。地脚作りと暑さ対策に勤しむ季節であります。

 

本日はこの他にF岡さん、M月さん、T浪さん参加でしたが、T浪さん体調不良で大正池バックファイア、F岡さんは帰省、M月さんは?で湯船県境で二人揃って離脱されました。宵待橋でM君と別れた後、まさに放心状態でハンガーノック寸前。フラフラで山城大橋までが長くて長くて大変でした。その落ち込みと大正池が入ったOSLT区間をアヴェ30キロ越えとなったのは、M君の引きが如何に強かったかの証です。

おっさんは暑さと強度の両面からコテンパンにやられて瀕死の状態で帰宅しました。帰宅直前、近所のコンビニで飲んだ缶ビールは、今年最高の味でした。マジで。

f:id:cerveler_y2:20190811095934j:plain

観音寺常夜燈 止まると暑いっ!

f:id:cerveler_y2:20190811141234p:plain

9時26分山城セブン着でも悶絶の暑さでした

暑いので体力回復するまで大人しくローラーしときます(泣)。

本日参加の皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。