High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月29日木曜日休足日

結果として休足日。朝夕の家と駅の往復、昼間も移動を極力徒歩にしたりで、運動量はそれなりに確保。しかし摂取量が多いな今年は。

新しい仕事の打ち合わせや継続課題の紛糾など、やる気が出ることと面白くないこととが同時に起こる複雑な日だった。そもそも抱える物件毎に課題や難易度に様々あることから、少々のことでは動じないけどね。新しい兆しを感じた時だけは、神経を鋭敏して瞬間風速を起こせるように準備しておかないといけない。そんなことを考えて過ごして1日だった。

明日はどうするかな。日曜日エンデューロ練したいので土曜日はそこそこで済ませたい。明日はちょっと追い込んでもいいかも。

でもゆららの湯にも行きたいぜ。

追い込むのか湯治するのか、悩ましいところ。

体調はあまり良くない。