4時30分起床。何故かでかいアラーム音が鳴って家内を起こしてしまった><。睡眠時間短くトレーニングレディネス低い割に、HRVステータスがほんの少し改善して、夜間ストレスも低かった。何故?ボディーバッテリーも良好。何故?昨日ビール飲まなかったこと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。