4時30分アラームで起床。4時12分にトイレで起きたが、アラームまでしっかり横になる。今日明日と出張でおきなわへ。 那覇は雨のち曇り。仕事でおきなわ来たのは勿論初めて。飛行機降りて明日飛行機乗るまで、びっちり予定が組んであるので、観光は一切無し>…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。