5時59分起床。4時40分に目覚めた時に起きるべきだった。睡眠スコア85とはいえ、明らかに二度寝モードで怠い。RHR、HRV、夜間ストレスを見ても、4時40分に起きて何の問題もなかった。 今日のZ2はしんどかった。今週は練習量少な過ぎて、今日週一のVO2 Maxは1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。