High on Life

NO BIKE NO LIFE

女王誕生−びわいち・バージョン2

びわ湖大橋米プラザ〜近江八幡〜長浜〜木ノ本〜しずヶ岳〜あぢかまの里〜海津〜近江今津〜高島〜びわ湖大橋米プラザ
Hr.Avg:145 Hr.Max:181 Dist:148.97 Spd.Avg:33.3 Spd.Max:53.1 Cad.Avg:92 Kcal:1983
ああ疲れた〜。明日休みだったらな〜・・・。
今年2回目のびわいち。あまりの辛さに音を上げそうになりながらも、どうにかこうにかゴールまで辿り着きました。今日は8時17分スタートで時間的には鯖入りフルコースも余裕でしたが、あえて鯖をカットしてアヴェ記録狙いで高速巡航。脚を休めることなくひたすら回し続け、アヴェ33.3キロ達成!前回5月1日が30.1キロだったので、こりゃまたエライ数字が出ました。この数字はもうしばらく、というか、もう老い先短い自分が破ることはないだろうと思われる数字です。本当に楽し苦しいびわ湖でした。こんなにしんどくて、こんなに楽しい練習ができて、本当に幸せです。一緒に走った仲間が、本当に楽しそうな表情でいてくれた事が、何よりも一番の収穫です。自転車で繋がる友達の輪が、もっともっと広がればいいなぁ。まっちょ夫妻に、チャーリーことT原君、本当に楽しい1日をありがとう!また走ろうぜっ!

いやはや、それにしてもまっちょ夫人の強いこと強いこと、付いていくのに苦労しましたよ。今まで一緒に走った女性の中で、多分一番強いです。ちへどの新エースは、ちへどの新女王ということになりそうです。