High on Life

NO BIKE NO LIFE

夕方2時間練

昼前に家内と息子と近場40分ライド。外食で焼肉後、買物、庭木のツル切り、たんすの整理などして、15時過ぎから蒸し暑いけど2時間ライド。ツール・ド・弾薬庫のつもりでスタート、ラップ計測も開始したのに、考え事をしていて京名和の下で左折するのを忘れて祝園まで下り切る。戻るのも面倒なのでGOURENコースを一部逆走して大正池へ。昨夜のローラー疲れが残っているようで、脚がだるくて力が入らない。心拍150以下でノロノロ登って26分44秒。和束へ降りる手前で右折、中腹を気持ちよく上がり下がりして加茂へ下る。このルート初めてだがとても気持ちよい。

当然走り足りない気分一杯だったので、家の前を素通りしけいはんなロードのコースを1周だけ。裏の登りがきつい。こんな坂をレースペースで登る人の気が知れんわ、と思いながらダンシング。これで素直に帰宅。
45.97km  24.8km/h


なんかもうダルイ。すでに毎年恒例の「駄目駄目の夏」モードに入った感じ。