High on Life

NO BIKE NO LIFE

決して来ぬ人を待ちわびて

長い参加歴の中、2回目かな?間違えたの。

体育館坂も大正池もインナー×ローで時に蛇行しながらノロノロノロノロ。裏大正池で写真撮っても誰も降って来ない。長野さんボチボチ来てもええ頃やのに・・・。和束からもスロー運転。中尾園過ぎたところの赤い橋まで登ってみるが遠目にもやってくる気配がない。新しい交番過ぎのええ感じの神社の鳥居でまた撮影。ゆっくり走ると気付かなかった景色が見えてくるのは良いこと。昨日はりちゅうやったし、精華町は雨降ってたし、今日は誰も来ないかも。しかし、松茸山前の小橋過ぎてようやく気が付いた。20日ということは、1日が日曜だったとしても、”さんしちにじゅういち”でまだ3周目や><。そうかえそうかえ(笑)、やってしまったな。

気持ちを切り替え森林公園でちょっと上げ目にして、その後はギア重めでGOURENコースを単独走。大石から宇治川ラインを回り、郷ノ口、青谷経由で山城大橋。大石辺りからハンガーノックの予感があったが、マルトデキストリン入りボトルがたんまり残っていたので誤魔化し誤魔化し走り続ける。普賢寺通過時点でかなり危ない状態まできたが、打田〜東畑をインナークルクル走法で切り抜けてギリギリ帰還。朝ちゃんと食べたし補給食も普段通りの量だったが、大正池通るとゆっくりでもエネルギー消費大きいな。

f:id:cerveler_y2:20200920080218j:plain

白山神社か?

Googleではこの階段見当たらない。夢でも見たのか???おーこわ><

4h10m44s 106.87km 143/662w NP177w 123/172bpm

TSS:240 CTL:68.1 TSB:5.2

この連休で何とかCTL70台に漕ぎ着けたい。