High on Life

NO BIKE NO LIFE

全身絶不調

人間2週間でここまで駄目になるかと、情けない思いで和束〜湯船路を廻ってきました。

VIVAREN途中離脱 80.03km 30.5km/h


体重は2キロ増をキープ。このところ仕事関連でのアルコール量が多く、血中酸素濃度がやたら低い感じで、すぐに息が上がって強度を上げられない。風が強いのは皆同じ条件なので文句は言えず。とにかくしんどかったです今日は。和束へのダラダラ登りでは、先々週よりメーター読み4キロは遅いペースなのに付いて行けません。湯舟区間はT木さんから千切れ、第2集団からも千切れ、最後特急列車から落ちて来たトドさんを拾って県境ゴール。
用事で朝宮でお分かれして引き返す。和束を過ぎて山岳部隊から引き上げて来たKたやまさんを拾って、木津まで二人で良いペースでローテ。途中24号線を潜るトンネルで車が横転していてビックリ。何故トンネル内で・・・?
山田川付近でコーラを飲もうと自販機休憩するが、コーラのボタンを押したら爽健美茶が出て来て一人で怒り狂う。仕方が無いので爽健美茶を一気飲みして163を怒りに任せて飛ばし、そのつけで乾谷の登りで腰砕け。
昨日の加圧トレの新メニューで脚がパンパンになっていたのと、蒸し暑さも加わってたいそう辛い練習会となりました。新メニューは効き目ありそうなので、秋のシーズンに調子上がるよう焦らないでやっていきます。