High on Life

NO BIKE NO LIFE

集合写真に後ろ髪引かれながら25キロ走

BW65.6kg RUN25.47km 5:51/km
https://connect.garmin.com/modern/activity/1139379482

GOUREN集合写真が非常に気掛かりだが、クロストレの予定を変えるのも嫌なのでラン。
自然に5時に目が覚め、しばらく布団の上で考え事。
ゆっくり食事、ストレッチして、出発寸前に起きてきた息子と、帰宅後のバッティングセンターを約束して7時スタート。
北野塾の疲れは程々にあるが、それ以上に脚が重い。
体が重いの間違いか・・・。
うまく脚が前に進まない。
腕振りと脚のリズムが合わない。
マンネリしてきたコースを変えるため、乾谷から山田川を抜け河川敷へ。
やはりここは風が吹いている。
平坦なのに脚を削られペースが落ちていく。
玉水橋を左折して三山木から水取方面へ。
打田補修コースをなぞり登って帰るわけだが、15キロを過ぎてから脚は棒。
我ながら情けないなと思いながら、もどうしようもなくキロ7分以上のペースで、打田から東畑をノロノロヘロヘロ登る。
登り終わってハンガーノック
頂上の鳥谷池から家までが悲しい程に遠い(実際3キロある)。
お腹と背中がくっつくぞ!
マジそんな状態でフラフラで帰宅。
25キロ走ったのはもちろん初めてだが、あまりの遅さに全くもって自信喪失なお疲れランとなりました。
びわいちまでに脚の疲れ抜かないととんでもない目に遭いそう・・・。






asics GT-2000 NEW YORK 4LSD用に購入。
重い、重過ぎる。
でも練習用だから仕方ない。
ランニングシューズもバイクのホイールも、重いのはしんどいね。






あっ、バッティングセンター。
惜しかった!
あと5センチで第3号ホームラーンという当たりが・・・(笑!)