High on Life

NO BIKE NO LIFE

ペダリングスキルUPか?!

帰り道、K久保師匠から、「脚の回転よくなったねぇ」と褒めていただきました。
自分の感覚では全然まとまっていなくて、脚の動きがギクシャクしているのですが、そう言ってもらえるのは、少しでも改善できているからなんだろうと、素直に嬉しい気持ちです。



北野塾 100.55km 26.2km/h 1,222m 198w/NP
https://www.strava.com/activities/553847297
今日も東畑1本登って北野塾へ。
K林女王、K久保さん、M木さん、G藤さん、K山さん、あしやん、かこいっち、大将、私の9名。
少しづつ調子が上向き。
朝練やり始めて10日。
起きること自体には慣れてきたが、寝る時間がなかなか早められない。
キッツイ系のサラリーマンだからそう簡単にはいかないけど、朝練型の方が良いことが多いような気がするのでもう少し頑張ってみる。
朝練始めて唯一マイナスに転じてることは、お通じが悪くなったことかな。
朝から午前中にかけて、胃腸は排泄作業に勤しんでいるというが、朝練自体とそれに付随する飲食の変化がその邪魔をしているのかもしれない。
これは1ヶ月くらい続けて様子を見た方が良い。




登りは少しづつよくなっている。
木屋峠、童仙房、三国越林道と、塾の皆さんと一緒に登れるようになったのは、私にとっては奇跡だ。
昨年朝食を変え体重コントロールをし易くし、今年ランを入れたクロストレーニングで体幹と下半身を鍛えてきた成果だ。
このまま鍛錬を続けて、秋からもう一段階の減量ができれば、結果は・・・出るはず。



それにしてもM井大将の根性の走りには感銘を受ける。
大将は、登りでも絶対に諦めない!
大将は、ゴールは絶対に取る!
大将は、下りでも300W超で踏み続ける!

今日も大将からパワーをもらった。

明日はそのパワーでもって長距離走だ!





童仙房山荘でRapha & Pantani Classicline Black」by 縁 enishi http://www.flickr.com/photos/enishi-kyoto/ ヘルメットとジャージにも合ってるな。これにして良かった。 



朝から整備不良なオヤジ!大事なマシーン、日々点検しといてよ!



と思ったら終盤私がパンク。偉そうなこと言えまへん。



後半の下り基調でも300W以上出さないと大将には付いていけません( ̄^ ̄)ゞ