High on Life

NO BIKE NO LIFE

パーマ屋ゆんた

酒呑みながらの実証実験、予想通りでした。涙もろいお父様世代の皆様は、お一人様でイアホンでお聴きになられることをお勧めします。周囲に家族が居ると涙腺が開き切らないので是非お一人で。あぁおきなわ行きたい・・・。そして帰って来たくないぃ・・・。


明日天気悪いですね。もともと体調不良でどうしようかと思っていた吉野大嶺HCですが、天気予報も相まって躊躇なくDNSです。伊吹山に次ぐDNSですが仕方ありません。体調悪いのに雨の中遠征することもありません。少しでも早起きして雨が降る前に走っておきましょうかね。




加えて、なのですが・・・。
19日から23日まで海外出張となりました。
現状ただでさえ体調悪いので、出張後さらに悪化するのが目に見えています。帰国後どういうことになるか大体の予想がつくことから、すっごく楽しみにしていた温泉ライダーDNSにせざるを得ない状況になりました。脚の調子がすこぶる良いので立杉HCでの上位入賞を目指していたのですがめちゃくちゃ残念です。仕方ないですね、サラリーマンですから。
本当に残念やわ。



パーマ屋ゆんたで、おきなわへの思いがまた強くなりました。
今年こそ。