High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月25日日曜 寝坊して広瀬練

このコースなかなか良い。自分をいじめている感覚が楽しめるコースだ。去年虫垂炎の手術後ウォーキング生活をしている時に遭遇した広瀬さんがやってたのが、恐らくこの周回なんではないかと、いつかやってみようと密かに狙ってSTRAVAに作っておいたコース。

www.strava.com

距離が鈴鹿フルよりちょっと短いが、登ったり降ったりせわしないのがよく似ていて、精神的にしんどいのがとても良い。OSLTでのロング練の合間にこういう周回練を挟んでいくのも良いか。

 

 

今日の広瀬練/打田東畑クルクル

2h23m21s 55.48km 1,171m↑ NP215w 199/694w 135/166bpm IF0.91 TSS199 CTL68.2

5.15km前後/周、獲得標高112m前後/周、NP215w前後/周、といったコースで、短時間高強度に練習ができた。今日は9時59分家出と遅かったし、暑かったのでこのくらいで良かったけど、もう少し涼しくなって早く出れば、もう5周回ほど足して3時間半程度やればかなりいい練習になりそう。

 

それにしても、である。今日は見事に二度寝かましてしまった。モッチーいわく「先頭後退ローテーション」(うまい!座布団3枚!)の提案者として、今日は必ず出席すべきだったところ、11時間半睡眠かまして苦笑い。平日5時間程度の睡眠が続いていたので、お父さんさすがに疲れが溜まっていたようだ。それに昨日の綾部墓参り往復運転手による神経疲れが追い討ちをかけた。でも11時間半睡眠のお陰で、夢にまで見た広瀬練を気分よくこなせたので結果オーライとする。

しかしなぁ、こういうコースでの周回練をMADONEでやっても意味ないな><。これしか無いので仕方ないけど。

 

 

来週末はVIVAREN週なので、OSLTは私が幹事。絶対行かねば><。

どのコースにしようかなぁ・・・ルンルン・・・。