High on Life

NO BIKE NO LIFE

PEDAL STORIES

朝、シクロワイヤードのHPで見つけて行って来ました。

http://pedalstories.conceptishosting.com/普段なかなか足を伸ばさない方面でしたが、ちょうど京都の現場に行く用事があったので思い切って行って来ました。小雨が降り蒸し暑い京都でしたが、行ってよかったです。写真はもちろんのこと、辻さん、田中さんご本人からジロのお話しを聴くことができ、羨ましいやら感動するやら、嬉しい出来事となりました。もっと時間が有ったら、本場のお話しをもっともっと聴きたかったと、後ろ髪惹かれる思いで現場へ向かいました。
夜、プロジェクトのメンバーと焼酎いって、ちょっとほろ酔いでしたが、写真展の余韻に任せてフラフラとローラーを30分。風呂入ってボーっとしてたら、パソコンに突っ伏して寝てしまい、午前3時ごろ気が付いて布団にもぐり込みました。疲れたけど、このところのストレスを一瞬忘れられたとてもいい日でした。写真展は27日(日)一杯やってます。また7月には西梅田のタベルナ・エスキーナでもされるそうです。